痩せすぎだったから経験した、不思議なこと

痩せすぎだったから経験した、不思議なこと

痩せすぎだったから経験した、不思議なこと。

 

私は生まれてこのかた、ずっと痩せすぎ男子です。最近筋トレを始めたのでやっと体重が増えだしましたが、本当に10代、20代は自他共に認める痩せすぎ男子でした。

 

太りすぎの人と違って、痩せすぎの人というのは服に困る事はまずありません。

 

ブカブカな服を着る羽目にはなりますが、ファッションだと割り切ってしまえば良いのです。今からする話は、どちらかといえば痩せすぎで得をした話でしょうか。

 

私は服にあまり関心が無いので、私が服を買いに行く時は大抵友達に誘われて、なんですが不思議体験をしたのもそんな時でした。

 

友達と服を買いに入ったその店は、店内部の半分が女性服、もう半分が男性服というお店でした。

 

私も友達も男子ですので、あれでもないこれでもない、と、男子服売り場で服を手に取ったり試着したり………先に言っておきますが別に「着る服が無い」なんて素振りは見せてませんでした。

 

私と友達が服を選んでいると、ある女性店員さんが服を手に持って、こちらにやってきました。

 

「あの〜……この服なんて、どうですか?」

 

たしかこんな感じで、結構フランクなお姉さんでした。

 

どうやらお姉さん、私に服を薦めてきたらしい。お姉さんが持っている服を見ると、ちょうど痩せすぎな私にぴったりな、スラッとして黒地に黄緑のラインが入った、パーカーでした。

 

初見で私はそのパーカーを気に入ったのですが、一応友達とお姉さんの前で試着。もうばっちりでしたね。友達もお姉さんも太鼓判を押してくれました。

 

で、私はそのパーカーを買う事にしたんですが、そこでお姉さんが衝撃の一言。

 

「いや〜この服女性用なんですけど、気に入ってもらえて良かったです!」

 

友達、爆笑。私はポカン、です。

 

結局購入して、今もお気に入りで着ているから良いんですけど、あのお姉さん、何故に私に女性用の服を薦めたんでしょうか?

 

私も友達も、どっからどう見ても男子だったんですがね……。

 

痩せすぎだったから経験した、不思議な、しかしまぁ良い出会いのお話でした。

 

飲むだけで体重の増加を期待できるサプリメントはドクターフトレマックスです。

 

 

 

 

inserted by FC2 system