ふっくらしたほっぺに憧れ

ふっくらしたほっぺに憧れ

ふっくらしたほっぺに憧れ

 

痩せやすい体質の私は丸くてふっくらしたほっぺにいつも憧れています。

 

小顔が人気と言いますが、やっぱり女性はふっくらしたほっぺの方が
可愛いと思っています。

 

笑った時にふわっと膨らむほっぺ。さわると柔らかそうで、穏やかな優しい本来の
女性らしい魅力があると思いませんか?

 

しかしこのふっくらほっぺ、なかなか思うようにいかないんです。

 

太る時はおなかから太っている気がするのに対して、痩せる時は不思議と
ほっぺからしぼんでしまうんですよね。

 

私は元々の対質のせいもあって、忙しかったり、食欲がなかったりしてご飯を食べないでいると、
朝鏡を見た時にげっそりほっぺにショック!なんてことはしょっちゅう。

 

慌てて食べ物をいつもよりも食べて元に戻したりしますが、忘れた頃に
元に戻ってしまうんです。

 

なので、小顔になりたいと愚痴をこぼす友人の、そのふっくらした可愛らしい
ほっぺがいつも羨ましくてしかたありません。

 

美容整形に胸に脂肪を注入するっていう施術がありますが、ほっぺへの
脂肪注入にも需要がここにあるぞ!っと言いたくなってしまいます。

 

もちろんしっかりとした食事が大切なのはわかってはいますが、
手軽にほっぺだけ太らせる方法があったら嬉しいなぁ。

 

女子に脚が太いとか言ってはいけない

 

痩せすぎ男子です。

 

女子に、「君の脚太いね」とか、まず、言っても良いシーンとかあるんですかね。
絶対に言ってはいけません。

 

私は言った事ありませんが、今回の話は、その禁句を言ってしまったと
ある男子の不幸なお話(そして私は痩せすぎだったおかげで助かった)。

 

私は大学生時代、家の近くの塾で講師のアルバイトをしていました。

 

中学生の集団指導だったので、まあ、授業はまず聞いてもらえません。

 

授業を聞いてもらうために、中学生相手に雑談を頑張った結果、
授業が逸れに逸れて結局私は何をしてたんだ、という日が多々ありました。

 

私が受け持っていたクラスの一つは、中学1年生4人だけ、と、他のクラスに
比べて人数の少ないクラスでした。

 

男子2名、女子2名のクラスで、男子はやんちゃ坊主2人、女子は
静かな子と、勉強はできないけれど気配りがとてもできる可愛い子の
2人でした(私より背が高い)。

 

その、勉強はできないけれど気配りがとてもできる可愛い子。

 

以下、「可愛い子」と書きますが、可愛いのですが少しコンプレックスが
あったようでした。

 

私は「事件」が起きるまで気が付きませんでしたが、その子、
どうやら「脚が太い」と学校で男子にからかわれていたのです。

 

「事件」があったのは、いつも通り授業が雑談により逸れて
「ああ、今日も全然授業進まないわこれ」と、私が諦めた日のうちの1日でした。

 

やんちゃ坊主2人のうち1人が、学校でのいつものノリなんでしょうか。

 

「お前、脚太いなぁ!大根脚、大根脚!」

 

と、可愛い子を授業中にからかい始めました。そのノリを初見の私は
「おいおい」と心の中でツッコミましたが、次の瞬間。

 

可愛い子をからかったやんちゃ坊主が、吹っ飛びました。

 

あまりに突然吹っ飛んだので、「えっ」と思わず声に出してしまった私。
どうやら、可愛い子が、その太い脚で(ごめんね可愛い子)、
やんちゃ坊主を蹴り飛ばしたらしい。

 

可愛い子、明らかに怒ってます。キレてます。ブチギレてます。

 

泣きだすやんちゃ坊主。笑いだす静かな女の子。
呆然とするもう1人のやんちゃ坊主。

 

私が何もできないうちに、可愛い子と、もう1人のやんちゃ坊主の目が
合いました。たぶん。

 

「ちょっ……」
ドンッ
「ぐっ」

 

机に突っ伏すもう1人のやんちゃ坊主。何故か可愛い子、もう1人の
やんちゃ坊主も蹴りました。完全に巻き添えか、あるいは学校では
可愛い子をからかってたのか、分かりませんが。

 

可愛い子と、私の目が合いました。

 

(えっ まさか俺も蹴られる?)

 

身構える私でしたが、そこで可愛い子が、はっきり聞こえる声で。

 

「先生はええわ。痩せてるしな。」

 

私は、助かりました。蹴られる謂れはありませんが、蹴られませんでした。
今思うと、ひょっとして、可愛い子は私を蹴り殺すことができたのか……!?

 

ちなみに当然、こんな「事件」があったとなっては一大事です。私の報告を
受けた塾長が、緊急保護者会を開催。

 

その場で可愛い子の母親が、
「うちの子がそんな事するはずありません!」
と言ったらしいですが、私もこの目で見たしなぁ。

 

まあ確かに、本当に可愛い子だったんですけどね。
絶対に、女子に脚が太いとか言ってはいけませんよ。

 

ただ、太りやすくなるサプリメントがありますので
気になる方は、ドクターフトレマックスの効果をご覧ください。


inserted by FC2 system